をちびの誕生日(動画)

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は、をちびのお誕生日(推定)だったので、近くのホームセンターに買い物に行ったそき、をちびの好きそうなフワフワしたチューさんを買ってきました。

で、重い荷物を玄関に置いて、車を駐車場に駐めに行って戻ってきたら。

ふわふわチューさん♪

もうすでに、自分で出して遊んでた!( ・o・)

ちびちゃんのために買って来たんだからいいんだけどね。
ちゃんと袋に入っていて、そんな上の方にあったわけじゃないと思うんだけど・・・
お誕生日プレゼントは、もらう物で自分で発掘するもんじゃないぞよ。(--;)

で、その動画。(TVがうるさいです\(__ ))

このあと、追いかけたりくわえて走ったり、めぐとずーっと遊んでました。

大事な物はベッドへ

なぁ~んか、大事な物はベッドに運ぶことにしている感じのをちび。
今日は、布団干してぜーんぶ洗ってさっぱりしてるんだから、また毛だらけベッドにしないでくださいよー( ̄◇ ̄)

めぐと♪

めぐねえちゃん大好きちびちゃん。

おたんじょうびおめでとう

HappyBirthday♪(ケーキはσ(^_^;用)

をちび、めぐから3ヶ月10日遅れで1歳になりました。
めぐより大きくなっちゃって、めぐが寝ているところにドカーンと寄り添うちびちゃん、ねえちゃん大好きです。

食物アレルギーがあって、かゆかったり気になってなめたりかわいそうなことになってるけど、がんばって早く治そうねー!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

動物愛護フェスティバル2011 インおかや
猫堂出店!チャリティーカレンダー2012販売決定♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/376

コメント(4)

をちびちゃん お誕生日おめでとう 0(^0^)0
買い物袋から おもちゃを発掘したんだね♪

◯ をちびちゃん、お誕生日おめでとー ^~^/
 言われなくても、自分で出したんだね… エラィぞ!(←ほめるな)
 いっぱい遊んで、大きくなってね… ♪
 そーいえば、うちは動くものにあまり感動しなくなったような…
                    <ののちゃんより>

猫ママさん
ありがとうございますー
をちびは、見つけるのも上手ですけど
なくすのはもっと得意です!(^◇^;)

kitcatさん(ののちゃん)
ののちゃんくらにオトニャンになれば
そうかもしれませんねぇ~
でもののちゃんは、お散歩でいっぱい
刺激があるからいいですよね♪

ちゃあもあんまりはしゃがなくなったかなぁ?
と思えば、ちびたちに対抗してみたり!(^◇^;)

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter