毎月の身体測定、2024年6月の分

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月初めの分の体重測定の記録です!

かめき千代 体重:1390g

・かめき千代(19歳3ヶ月)体重:1390g
先月と同じだけど、1390よりちょっと上まで針が行ってる感じ。

暖かくというか暑い日もあって、このごろの千代さま邸は朝水を替えるときに少し温かめの水にして、そのままヒーターなしでお過ごしです。

いつもの朝の散歩時間、をちびとののんきな風景はInstagramから!

をちび 体重:5.2㎏

・をちび(13歳と8ヶ月20日くらい) 体重:5.2kg
先月より100g減。

箱猫

先月400gも増えた体重は、100g減りました。
よく食べるな~!という食欲も落ち着いてフツーになりました。

カメラ目線

春からの長くなったお留守番時間にも慣れてくれたのか、朝遊んで、日中はよく寝て、夜もまあまあ一緒に寝て、ものすごく早起きで!(;^_^A 朝遊んで、寝て・・・みたいなパターンになったかな。(#^.^#)

朝の外観察で鳥さんが目の前を横切って飛んでいたときの「鳥さーーーん(^O^)/」の声が撮れたので♪

お便秘うん子ちゃんに毛が混ざっているのが見えて、あら!と思って猫草を注文しまして~~
猫草ってお通じにいいのか?な?・・・そんな気がしてますが(^▽^;)

猫草

この写真は2個目の猫草なのでまあまあゆっくり落ち着いて食べてます。(* ´艸`)

1個目はガガガガガーーーっと一気に食べて、ゲロゲロゲーっとそのまま戻ってきてまして。
昨日の猫草がほぼ無くなっていたので、朝新しい猫草を置いておいたらまた食べてたところ。

ツルツルーっと上手に食べているところはInstagramから!

猫草は、1個より3個セットの方がお得だったので3個注文するんだけど、このごろの暑さではをちびが食べるのより早く伸びすぎてしまうかも~(◎_◎;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

ふたりともお元気にお過ごしでなによりでございます!
これから天候が不安定になったり、気温の差が激しかったりするかもなので、気を付けて見ながら過ごしたいです!(`・ω・´)b

おうちのネコちゃんワンちゃん写真募集

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2025「おうちのネコちゃんワンちゃん写真募集」3月1日~5月31日
ご応募くださいましたみなさま、ありがとうございました!(__)
まだの方、5月31日が締め切りです!お急ぎくださいーーー(^^)/

Instagram.jpg
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

LINEスタンプ発売中
【猫堂】にゃんこのあいさつ LINEスタンプはコチラ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/3037

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter